MSCCJ
メールを送信

2018.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

◆MSCCJ45周年記念大会

Sdsc_4133 Sdsc_4112
Sdsc_3575 Sdsc_3582


9月30日、10月1日、晴天の下、静岡県日本平ホテルにおいて、MSCCJ45周年記念大会を東京支部主催にて、総勢100名、会員数65名の皆様にご参加頂き、第1部:コンクールデレガンス、第2部:ディナーパーティー、第3部:オークション、そして翌朝、三保の松原へのショートツーリングと盛り沢山かつ大盛況のうちに大会を終えることができました。

この場を借りて本大会にご協力頂きました皆様、そしてなによりご参加頂きました皆々様に深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

東京支部 岡野 信廣

◆磯子まつりパレード

9/25(日)に地元神奈川支部の他、東京支部の応援を得て、磯子まつりのパレードに参加してきました。主催の横浜市磯子区役所より、「今年はイベントの目玉にしたい」との要請で、昨年のパレードの他、車両の展示も合わせて行なわれました。9台もの参加台数にお集まり頂け、また天候に恵まれ、無事パレードの盛り上げ役を担えたのではと安堵しました。本当にMSCCJの皆さんはボランティア精神に溢れているなぁと敬服しています。

イベント終了後、まだ夏の強い日差しの残る中、ドライブ好きの面々は渋滞をものともせず、全員で江ノ島へ移動。日に焼けた顔での遅い昼食となりましたが、湘南の海の幸を満喫、疲れを癒しました。

皆さん、遠くから、また朝早くからご参加、ご協力頂き、本当にありがとうございました。

(神奈川支部 No.384 飯塚)

L1020330

L1020339_2

Dsc_3883

Dsc_3898

Dsc_1968

◆ヨーロッパのモーガンクラブのクラブカー?

Img_3168


東京、北関東、中京、関西のメンバーが北海道ツーリング中です。勿論、北海道支部の池上支部長とのツーリングも楽しんでいるようです。
さて、ヨーロッパのモーガンクラブでもこんなクラブカーと思しき車があります。モーガン好きは、遊び心が豊かですね。

◆東京支部ピクニック・ツーリングを楽しく華やかに実施

Resize0231 Resize0232 Image4

好天に恵まれた週末、早朝より各地からピクニック・ツーリングを楽しむために素敵なおバカさん達が集まりました。
参加支部メンバーは中国四国支部、中京支部、神奈川支部、甲信越支部、北関東支部に東京支部と6支部から約20台の参加を得ました。
甲信越支部と東京支部は支部長交代もあり、新鮮でより一層活発になる予感がしました。
皆様、楽しいひと時をありがとうございます。
実はこの日、別にエピソードが2つ起きていたことは、Runabout2016夏号でお伝えします。

◆2015年・新春東京支部プチツーリング

節分が過ぎ、立春を迎えましたところで、お目でたく東京支部のプチツーリングを行いました。
今回はラリー形式を導入しまして、楽しく無理のないツーリングを楽しんでいただくことにしました。
コースは今回も、岡野信広さんに練っていただき、計測には伊藤一郎さんにご尽力いただきました。
今回は残念ながら北関東支部メンバーは欠席でしたが、神奈川支部とゲスト2台、そして東京支部メンバーの参加となりました。
皆様、ご苦労様でした。ありがとうございます。
集合は、八王子の道の駅。精緻なコマ地図を作成していただき、ドラミを行いました。
チェックポイントを通過し、ティータイムを挟み、再度スタート。
好天に恵まれた上に、冬の多摩や八王子界隈の景色は美しく、すばらしいツーリング日和となりました。

Mitisyuugou

Miti1

Miti2

ゴールは地元で有名なうどん屋さん。 ここで表彰式を行いましたが、なんと神崎 進副会長が久しぶりに2位を受賞されました。 毎回、この正確さが発揮されれば、常勝なのでしょうね…。おめでとうございます。 今後はこのラリー形式をさらに進化させ、参加すればするほど楽しくラリー・ドライビング技術が向上するよう 岡野さんや伊藤さんに知恵を絞っていただきます。皆さん、ご期待ください。                             東京支部・広報

Syuugou1

Udon2

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部