MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

◆富士川ツーリング

10月18日に 東京支部、 神奈川支部 の 有志 が集まり、

山梨県の道の駅【富士川 】でピクニックランチを 開催しました 。

 前日までの大雨が嘘のように晴れ渡り、絶好のドライブ日和のなか、

途中中央道の事故渋滞を除けば順調で、ほぼ予定時刻通りに集合することができました。

 当日は総勢26名の会員およびご婦人方が参加され、

用意されたランチと数々の差し入れを頬張りながら思い思いの会話に花を咲かせました。

むろん、現地では体温測定を行い、またマスク着用を徹底するなど

ウィルス感染防止を万全にしたうえで開催しました。

 外出自粛で車に乗るのも久しぶりの方も多く、

私(坂本)もモーガンに乗るのはほぼ1年ぶりという状況でした。

中にはモーガンが車検切れで乗ってこれなかった方もいたとかいないとか…

 最後になりますが、当日はサプライズで望月顧問が見えられ、

また新入会員の吉田さんも参加して、

和気あいあいとした雰囲気の中ランチは閉幕となりました。

 いよいよ冬の到来、ウィルス感染者も増えており、引きこもりがちになりますが、

たまにはモーガンにも乗ってあげてくださいね。

L1020642

L1020644

◆MSCCJ45周年記念大会

Sdsc_4133 Sdsc_4112
Sdsc_3575 Sdsc_3582


9月30日、10月1日、晴天の下、静岡県日本平ホテルにおいて、MSCCJ45周年記念大会を東京支部主催にて、総勢100名、会員数65名の皆様にご参加頂き、第1部:コンクールデレガンス、第2部:ディナーパーティー、第3部:オークション、そして翌朝、三保の松原へのショートツーリングと盛り沢山かつ大盛況のうちに大会を終えることができました。

この場を借りて本大会にご協力頂きました皆様、そしてなによりご参加頂きました皆々様に深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

東京支部 岡野 信廣

◆磯子まつりパレード

9/25(日)に地元神奈川支部の他、東京支部の応援を得て、磯子まつりのパレードに参加してきました。主催の横浜市磯子区役所より、「今年はイベントの目玉にしたい」との要請で、昨年のパレードの他、車両の展示も合わせて行なわれました。9台もの参加台数にお集まり頂け、また天候に恵まれ、無事パレードの盛り上げ役を担えたのではと安堵しました。本当にMSCCJの皆さんはボランティア精神に溢れているなぁと敬服しています。

イベント終了後、まだ夏の強い日差しの残る中、ドライブ好きの面々は渋滞をものともせず、全員で江ノ島へ移動。日に焼けた顔での遅い昼食となりましたが、湘南の海の幸を満喫、疲れを癒しました。

皆さん、遠くから、また朝早くからご参加、ご協力頂き、本当にありがとうございました。

(神奈川支部 No.384 飯塚)

L1020330

L1020339_2

Dsc_3883

Dsc_3898

Dsc_1968

◆ヨーロッパのモーガンクラブのクラブカー?

Img_3168


東京、北関東、中京、関西のメンバーが北海道ツーリング中です。勿論、北海道支部の池上支部長とのツーリングも楽しんでいるようです。
さて、ヨーロッパのモーガンクラブでもこんなクラブカーと思しき車があります。モーガン好きは、遊び心が豊かですね。

◆東京支部ピクニック・ツーリングを楽しく華やかに実施

Resize0231 Resize0232 Image4

好天に恵まれた週末、早朝より各地からピクニック・ツーリングを楽しむために素敵なおバカさん達が集まりました。
参加支部メンバーは中国四国支部、中京支部、神奈川支部、甲信越支部、北関東支部に東京支部と6支部から約20台の参加を得ました。
甲信越支部と東京支部は支部長交代もあり、新鮮でより一層活発になる予感がしました。
皆様、楽しいひと時をありがとうございます。
実はこの日、別にエピソードが2つ起きていたことは、Runabout2016夏号でお伝えします。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部