MSCCJ
メールを送信

2019.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

◆朝の散歩

山中湖 パノラマ台

Img_0529

Img_0530

◆ニッカのウヰスキー工場とモーガン

北海道大会のとき北関東支部の篠崎・町田・藤野・横塚でニッカの工場に立ち寄ったことを、NHKの連続ドラマで北海道余市のニッカウヰスキー工場を見て思い出しました。

ニッカのウヰスキー工場とモーガンは絵になるねー(笑) 

MSCCJ 北関東支部 横塚元幸

2_163

◆中央高速からの富士山

Photo

先日の牡蠣食いツーリングに行く途中の中央高速からの富士山です、あまりに美し
かったので走りながらついパチリと撮ったら思いがけず良く撮れてました(自分で
思っているだけかも?)

MSCCJ 北関東支部 横塚元幸

 

◆「オースチン・セブンとモーガン」

2010年5月30日、神奈川支部さん企画の浜名湖周辺のツーリングを楽しく過ごさせていただいた後、午後からは中京支部の中西さん宅にお邪魔しました。最近納車されたばかりの「1936年式オースチン・セブン」を拝見するためです。到着した時には既に中京支部の大里さん・金田さんが70年以上前のクルマに乗り満面の笑みを浮かべられていました。その笑顔から、そのクルマに乗る楽しさが伝わってきました。公道をオースチン・セブンを先頭にモーガン3台が続いて走りましたが、さすがに普段はお目に掛からないオースチン・セブンが1番注目を浴びていました。広場に駐車して記念撮影をしていますと、近くのMINI専門店の方々が集まって来られ、我々以上にオースチン・セブンを観察されていました。それもそのはず、初期のMINIは「オースチン・セブン」と「モーリス・ミニ・マイナー」呼ばれていましたので、MINIとは深い関わりがあるのですね。1936年と言えば、モーガン4/4が誕生したのもこの年ですね。

MSCCJ 中京支部 中尾昭彦

※フォトアルバムもご覧下さい
Syuugou(Medium) Kuruma (Medium) Nidai (Medium)


◆「モーガンとミロのビーナスと自由の女神」

IMG_1833

MSCCJ 中京支部 中尾昭彦

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部