MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆「モーガンとミロのビーナスと自由の女神」 | メイン | ◆第43回SHCCミーティングat大磯ロングビーチを観戦 »

◆「オースチン・セブンとモーガン」

2010年5月30日、神奈川支部さん企画の浜名湖周辺のツーリングを楽しく過ごさせていただいた後、午後からは中京支部の中西さん宅にお邪魔しました。最近納車されたばかりの「1936年式オースチン・セブン」を拝見するためです。到着した時には既に中京支部の大里さん・金田さんが70年以上前のクルマに乗り満面の笑みを浮かべられていました。その笑顔から、そのクルマに乗る楽しさが伝わってきました。公道をオースチン・セブンを先頭にモーガン3台が続いて走りましたが、さすがに普段はお目に掛からないオースチン・セブンが1番注目を浴びていました。広場に駐車して記念撮影をしていますと、近くのMINI専門店の方々が集まって来られ、我々以上にオースチン・セブンを観察されていました。それもそのはず、初期のMINIは「オースチン・セブン」と「モーリス・ミニ・マイナー」呼ばれていましたので、MINIとは深い関わりがあるのですね。1936年と言えば、モーガン4/4が誕生したのもこの年ですね。

MSCCJ 中京支部 中尾昭彦

※フォトアルバムもご覧下さい
Syuugou(Medium) Kuruma (Medium) Nidai (Medium)


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部