MSCCJ
メールを送信

2018.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

◆Windy City MOG からのお客様

Windy Morgan Owners Group(Windy City MOG)of Chicago のメンバー、Elliott Dudnikご夫妻を東京で歓迎しました。

Syuugou2_2

ご夫妻はツアーで来日され、東京、箱根、金沢、京都、広島の旅行日程とのこと。国際部とのやり取りで、東京での歓迎となりました。4/8、東京プリンスホテルに、東京支部から1974:4/4 4シータ(岡野会員)と2001:+8(安田会員)、北関東支部から2009:4/4スポーツ(横塚会員)の3台が集合、それに、氏井会員と小柳会員が参加しました。Elliottさんは、1962:4/4 4シータを所有されており、日が暮れるまで、1974:4/4 4シータを囲んでの車談義でした。その後、+8の先導でお堀端から銀座通りと夜景を案内しました。

Car_2

続きを読む "◆Windy City MOG からのお客様" »

◆Miscellanyに40周年記念大会の記事掲載 国際部

Miscellany January 2013 にMSCCJの40周年記念大会の記事が掲載されました。

英国表紙 英国記事

40周年奈良大会の翻訳

MSCCJの40周年記念大会は、710年から784年まで日本の都だった奈良で、2012年10月27日に開催されました。
70名のMSCCJ会員が集まり、会員の家族を含めると約130人が参加しました。45台のモーガン・スポーツ・カーが集まり、そしてその内の1台は九州の吉原会員が購入した新品のスリー・ホイーラーでした。
お祝いのディナーの始めは、飛鳥組によって尺八の音色をともなって、力強い太鼓たたきが演奏されました。
ディナーの間には、グランドスラムにより藤野会員と森川会員が表彰されました。藤野会員は、2013年に予定されているイギリス旅行団の団長に選出されました。
式典の司会者は、MSCC、フランス・モーガン・クラブ、陶器のボウルを贈って頂いたチャールス・モーガン社長、等皆さんからのお祝いの書簡を披露しました。
ディナーの後には、チャリティ・オークションが行われました。売上金の一部は、台風の被害が酷かった奈良県十津川村に寄付されました。

MSCCJ 国際部長
田口日出男

 

◆ピーター・モーガン親子の彫像制作プロジェクトの基金募集の案内 国際部

モーガン社100周年記念事業としての、ピーター・モーガン親子の彫像制作プロジェクトの基金募集の案内です。詳しくは、総会等で説明予定です。

Img119

◆チャールス社長からの手紙

過日、片山会長からモーガン社チャールス社長へ手紙を出しました。それに対する返事が届きましたので、披露します。

<片山会長の手紙の要旨>                                                    モーガン社の積極的な新規開発に対する賞賛(スリー・ホイラーの成功、環境にやさしい車の開発、+8の復活)と、今期で会長職を辞することの告知、今年開催する40周年記念大会へ招待。

<チャールス社長からの手紙>※国際部訳

親愛なる孝

親切なご招待、誠にありがとうございます。再び日本において全てのモーガン・オーナーとお会いできることは、最大の名誉です。そしてあなた方のクラブが繁栄していることは、私にとって大きな喜びです。       

2012年に富士スピードウェイで行われる6時間耐久レースには、BMWのV8エンジンを搭載したモーガン・プロトタイプで参戦します。できるだけ多くのモーガン・オーナーが我がチームを応援してくだされば、大変光栄です。                                                                   今年は忙しい年になりますが、いつかの週末に、モーガンが日本で支持されていることを確かめる為に日本を訪問したいと考えています。                                                   ジュネーブでのモーターショウでの発表・展示について、暖かいお言葉を頂戴してありがとうございます。 3ホイーラー、クラシックタイプ、そして新しいエアロ・クーペ、全てが注目されたことは、私どもの会社にとって大変有意義な機会でした。                                                       どうかモーガンのウェッブサイトをご覧下さい。www.morgan-motor.co.uk  ホームページの一番下で先週ルマンで撮った動画をご覧になることができます。                                     皆様に宜しく

2012年3月5日                             チャールス・モーガン

◆Never Give Up のステッカー 国際部

Img-201154002-0001第39回 MSCCJナショナルミーティング・イン・九州佐賀大会で、九州支部が作成した東日本大震災義援ステッカーを、イギリスとフランスのモーガン関係者に郵送しましたところ、モーガン・モーター社から感謝と励ましの書簡が届きました。

 

Img117縮小

<翻訳文>
2012年1月11日
親愛なる田口国際部長様


Never Give Up のステッカーをありがとうございました。このNever Give Up は、何と素晴らしい意志表示でしょう!
日本の地震の被害を聞いて、心を痛めております。日本が完全に復旧するのを応援します。
皆様に宜しくお伝え下さい。


モーガン・モーター・カンパニー
マーク・レディントン

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部