MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆思いつきツーリング  北関東支部 | メイン | ◆MORGAN CLUB DE FRANCEのクラブ誌にMSCCJとの交流記事掲載 国際部 »

◆Miscellanyに40周年記念大会の記事掲載 国際部

Miscellany January 2013 にMSCCJの40周年記念大会の記事が掲載されました。

英国表紙 英国記事

40周年奈良大会の翻訳

MSCCJの40周年記念大会は、710年から784年まで日本の都だった奈良で、2012年10月27日に開催されました。
70名のMSCCJ会員が集まり、会員の家族を含めると約130人が参加しました。45台のモーガン・スポーツ・カーが集まり、そしてその内の1台は九州の吉原会員が購入した新品のスリー・ホイーラーでした。
お祝いのディナーの始めは、飛鳥組によって尺八の音色をともなって、力強い太鼓たたきが演奏されました。
ディナーの間には、グランドスラムにより藤野会員と森川会員が表彰されました。藤野会員は、2013年に予定されているイギリス旅行団の団長に選出されました。
式典の司会者は、MSCC、フランス・モーガン・クラブ、陶器のボウルを贈って頂いたチャールス・モーガン社長、等皆さんからのお祝いの書簡を披露しました。
ディナーの後には、チャリティ・オークションが行われました。売上金の一部は、台風の被害が酷かった奈良県十津川村に寄付されました。

MSCCJ 国際部長
田口日出男

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部