MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆中京支部 伊賀牛すき焼き忘年会  中京支部 | メイン | ◆Miscellanyに40周年記念大会の記事掲載 国際部 »

◆思いつきツーリング  北関東支部

北関東支部として何もしないで今年も終わるのか?「なんとかしなくちゃ!」と急に思いついてのツーリングを企画しました。 < 11月18日の日曜日、群馬県赤城神社へ朝9時集合、出欠は取りません、集まった人だけで榛名山方面にツーリングします > 
とFaxを出しました、急な事だし計画性も無いので2~3台集まれば良いと思っていたらモーガン7台、セブン1台、プジョー1台の計9台と11人が集まりました。さすが上州「義理と人情」の堅いところ、国定忠治に感謝して出発です。目指すは赤城山頂!眼下を見下ろせば前橋の街はどこまでも広がり、上を見れば紅葉真っ盛りの赤城山、空はあくまでも青く澄み渡り、歌声高らかに赤城の子守唄「坊やは良い子だ寝んねしな~」、絶好調で登ったものの山頂は雪でした「誰だ!こんな所に来ようと言ったのは?」非難が出る前に記念写真を撮り早々に山を後にしました。
 その後は沼田、渋川、伊香保温泉で沢山の観光客にモーガンを見てもらい、榛名湖の畔でワカサギ丼を食べて解散となりました、特に今回は初参加の黄色いモーガン(名古屋の石川さん旧所有)の○さん、クラブ予備軍の○さん、超多忙な○さん、親子でモーガンとセブンで参加の○さん、それにいつものメンバーで短くも楽しい、晴天と雪と雨と寒さとオープンを堪能できたツーリングでした。・・・又来年もやろう!

Syugou

獅子肉ツーリング 008

獅子肉ツーリング 009

北関東思いつきツーリング

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部