MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

◆関西支部企画グルメツアー

関西支部企画の恒例のグルメツアーが実施されました。

総勢22名の参加で、滋賀県甲賀の忍者屋敷見学と近江牛、松茸のあばれ食い。

味わうというより、死ぬほど食いまくりました。

また夜遅くまで飲み明かし、他の支部との親睦が深められましたが、

翌日体調不良になるくらいでした。

あーシンド。

来年も楽しみです。

関西支部 早瀬祥人

Img_1827_1

Img_1831

Img_1840_1

◆関西支部・京都美山ツーリング

本日は京都北部、美山方面をツーリング!

モーガン8台、スーパーセブン2台、ロードスター1台、総勢20名の大所帯。

集合時点から雲行き怪しく、スタートして間もなく1名を除いて雨対策。

 ◆本日のルート

道の駅新光悦村〜美山かやぶきの里〜佐々里峠〜京北

 トラブルもあり全員完走とはいきませんでしたが、

良きメンバーに良きロケーション、美味しい食事と充実のツーリングになりました!

 さあ、次はどこへ!?

1029_1

1029_2

1029_3

1029_4

1029_5

1029_6

1029_7

1029_8

◆MSCCJ創立50周年記念関西支部ツーリング

関西支部のメンバーでツーリングを行いました。

目的地は兵庫県西部にある戦争遺産・鶉野飛行場跡を目指しました!

久しぶりに参加されるメンバーも多く、さらには新規入会メンバーも参加され、

総勢10台、17名の盛会となりました。

1台だけで見るモーガンもかっこいいですが、

これだけたくさんの台数が揃って走る様は壮観です!!

梅雨入り前にまたアクティブに走りにいきたいものですね♪

 (集合場所から目的地までの走行距離は内緒です🤫)

Smsccj1

Smsccj2

Smsccj3

Smsccj4

Smsccj5

Smsccj6

◆関西支部新春ツーリング

1月3日に関西支部は恒例の新春ツーリングを開催いたしました。

今回は23名もの出席をいただき、にぎやかに食事をしました。

場所は奈良ロイヤルホテルに集合しましたが、モーガンは僅か3台のみ。

ほとんどの方が寒さのあまり屋根付きの車で来られました。

寒くてもフルオープンで来るモギー魂も年齢には勝てません。

そんなわけで新年早々楽しいひと時を過ごせました。

感謝。

早瀬祥人

Dsc00672

Dsc00680

◆関西支部ツーリング

2022年10月30日のめちゃめちゃ快晴の中、関西支部のツーリングが開催されました。

今回は和歌山在住のO氏の企画による龍神スカイラインから

高野山をめぐる結構タフなコースでした。

参加者は17名でモーガン10台その他1台でした。

今回のツーリングでトラブル発生。

途中でO氏の電磁ポンプが壊れ、動かなくなりました。大変だ大変だ。

たまたまツーリング参加者のT氏が電磁ポンプを持っていたので

交換しようとしましたが、パイプの径が合わず交換断念。レッカー移動となりました。

その後O氏もツーリングに参加して事なきを得ました。

 タフなコースのツーリングより強い印象の出来事で、すごい思い出となりました。

昼食はO氏の知り合いのお寺で精進料理をいただきました。これもまた絶品です。

幸せなひと時でした。その後希望者のみで高野山を散策しました。

本当に楽しい楽しい一日を過ごせて幸せでした。O氏に感謝です。

 関西支部は忘年会、新年ツーリング、春のツーリングと邁進していきます。

また皆さんにご報告いたします。

早瀬祥人 

 

Dsc00636

 

Img_1086

Img_1085
クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部