MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

◆(例年ならは春なのに)東北支部秋の大ツーリング大会

シルバーウィークの後半三連休。

過去の記録を上回る台風の影響で初日は大雨。

2日目はやや雨模様。

3日目は台風一過のモーガン日和。

そんな連休を使って東北地方を超ロングツーリングを達成しました。

東北支部の世話役で北関東支部などのメンバーが集まって楽しく走りまわりました。

ダブル・レインボーを見られたのは最高のラッキーだと思います

Image0_5

Image1_2

Image2

Image3_2

◆東北支部主催 春の合同ツーリング

 新緑薫る5月12~13日に東北支部の主催で春の合同ツーリングを開催いたしました。
 東北支部からの呼びかけに神奈川、東京、北関東の各支部からMORGANが7台と
 クラブカーで10名が、東北支部からはMORGANが5台で8名が参加しました。
 福島西 IC で合流し、まだ残雪が残る磐梯吾妻スカイラインをコンボイして景勝地の
 浄土平で、クラブカーで参加の森川イベント部長のコーヒーや昆布茶でのおもてなし
 を受けて、ゆったりの歓談。
 夜は猪苗代湖を眼下に望「むホテル リヒテル猪苗代」で宴会、塚本東北支部長の
 挨拶に続き、東ブロック担当の藤野副会長の乾杯の発声で宴が開き、福島の地酒を
 楽しみながら和やかに歓談しました。
 翌日は関東方面の雨が心配されて関東方面のメンバーは帰路に着き、神奈川から参加
 の石政夫妻と東北のメンバー6台で磐梯山ゴールドライン、磐梯吾妻レークラインを
 通って山形県は米沢市へ。
 上杉神社参拝後に隣の「伝国のの杜」のレストランで米沢ラーメン派と米沢牛派に
 別れて昼食をそれぞれ楽しみ、解散としました。

Sany4405

Sany4417

Sany4372

Sany4376

Sany4433

 

◆ちょっと早めの忘年会兼反省会  東北支部

東北支部 ちょっと早めの忘年会兼反省会を11/29日 日本の宿 古窯にて行いました。横塚さん、藤野さんにも出席をいただき、大変楽しい一時でした。その折、これまでゲスト参加だった、いつも一緒の松川さんより「入会する」との一声があがり、会員みんなで歓声をあげました事も報告させていただきます。

東北大会のチャリティの売り上げを宮城県天使園と盲導犬協会に寄贈させていただきましたが、盲導犬協会からの受領書を報告いたします。

MSCCJ東北支部長 結城恒彦

盲導犬協会からの受領書

Img_2777_2

 

Img_2073new0

Img_2082new1 

◆MSCCJ第42回 全国大会の御礼  東北支部

MSCCJ会員の皆様 

東北はちらほらと、雪の結晶が舞い落ちる季節となりました。 

この度の東北も会員皆様のおかげで、盛会の中大会を終えることが出来ました事、ここに御礼申し上げます。遠方からもたくさんのご参加をいただき、みなさまのご支援なくしては成しえなかったと、大変感謝しております。

皆さんと会場の大輪になり出来た花笠おどりも大変有意義でしたし、また、チャリティの売り上げも宮城県天使園と盲導犬協会に寄贈させていただくことができました。 

東北にしかない景色や食文化がまだまだたくさんありますので、これからも大会にこだわらず、東北の地に足をお運びいただけたら、幸いです。東北支部全員で心よりお待ち申し上げます。 

この度のご参加、誠にありがとうございました。

MSCCJ東北支部長 結城恒彦

モグカフェの1コマ

920shop

920shop2

920shop3

920shop4

未来のモギー 試乗会

920sizyou_2 受付の様子

920uketuke1

式典

Shiki1

Shiki2

Shiki3

Shiki4

Shiki5

Shiki6

Shiki7

 花笠おどり

Hanagasa1

Hanagasa2

Hanagasa3 支部紹介等

Shibu1

Shibu2

Shibu3

Shibu4

Syuuen

若き日のサーキットでの走行映像!

L1010420_2 旅立ち

3w

Tabidachi1

Tabidachi2

◆『日本の宿 古窯』営業・横沢さんよりうれしい連絡が

皆様お越し頂いた日よりはや3週間、朝晩めっきり寒くなってまいりました。
その節は誠にありがとうございました。
女将はじめ、私共従業員が一番楽しませて頂いたようで、なんだか恐縮でございました…。
皆様より頂戴したロゴの入った鏡、当館8階大浴場のドレッサールームに女将が飾らせて頂きました。
写真添付させていただきました。
ご覧頂き、クスッとして頂けたら幸いです。(女将の遊び心を添えております・・)
次回お越しの際、是非ご覧くださいませ!!
 それでは奥様はじめ、クラブの皆々様方に宜しくお伝え下さいませ。
寒さに向います。どうか風邪などお召しになりませんよう、お身体ご自愛下さい。
 
かみのやま温泉 日本の宿 古窯
営業 横沢 佐代子

Kagami_2

 

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部