MSCCJ
メールを送信

2018.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

◆「思いつきツーリング」 北関東支部

北関東支部は26年11月16日に「思いつきツーリング」を実施しました。紅葉がまだ少し残っている秩父路をモーガン7台とMG1台で東京支部と神奈川支部のメンバーも参加いただき楽しいツーリングが出来ました。花園道の駅で集合し、下久保ダム、上野村の天空のつり橋を見て、龍勢会館で遅い昼食をとり解散となりました。

Syuugou2new0

Dsc03690new1

◆山中湖BBQ開催(速報)

開催日:7月5日(土) 11:00~17:00
恒例となりつつある<山中湖BBQ>が、甲信越支部・神奈川支部・東京支部・千葉支部・北関東支部の共催で開催されました。あいにくの雨模様でしたが、スリーホイラーはフルオープンで参加。
早朝からの準備で、集合時間には全て準備完了の万全のスタートでした。

Syuugou_2

Gyouzanew0

Zyunbinew1_2

Nikunew2 Wainew3

◆思いつきツーリング  北関東支部

北関東支部として何もしないで今年も終わるのか?「なんとかしなくちゃ!」と急に思いついてのツーリングを企画しました。 < 11月18日の日曜日、群馬県赤城神社へ朝9時集合、出欠は取りません、集まった人だけで榛名山方面にツーリングします > 
とFaxを出しました、急な事だし計画性も無いので2~3台集まれば良いと思っていたらモーガン7台、セブン1台、プジョー1台の計9台と11人が集まりました。さすが上州「義理と人情」の堅いところ、国定忠治に感謝して出発です。目指すは赤城山頂!眼下を見下ろせば前橋の街はどこまでも広がり、上を見れば紅葉真っ盛りの赤城山、空はあくまでも青く澄み渡り、歌声高らかに赤城の子守唄「坊やは良い子だ寝んねしな~」、絶好調で登ったものの山頂は雪でした「誰だ!こんな所に来ようと言ったのは?」非難が出る前に記念写真を撮り早々に山を後にしました。
 その後は沼田、渋川、伊香保温泉で沢山の観光客にモーガンを見てもらい、榛名湖の畔でワカサギ丼を食べて解散となりました、特に今回は初参加の黄色いモーガン(名古屋の石川さん旧所有)の○さん、クラブ予備軍の○さん、超多忙な○さん、親子でモーガンとセブンで参加の○さん、それにいつものメンバーで短くも楽しい、晴天と雪と雨と寒さとオープンを堪能できたツーリングでした。・・・又来年もやろう!

Syugou

獅子肉ツーリング 008

獅子肉ツーリング 009

北関東思いつきツーリング

◆加須クラシックカークラブからお礼状が届きました

5月3日に行われました『加須クラシックカーフェスタ2011』参加へのご丁寧なお礼状が届きました。
楽しくそして有意義なイベントになったと存じます。
加須クラシックカークラブ様はじめ関係者の皆様にはたいへんお世話になりました。                  ありがとうございました。 
 お礼状0001



◆加須クラシックカーフェスタ2011に参加しました 北関東支部

東日本大震災以降、関東以北では多くのイベントが自粛されていましたが、連休半ばの5月3日に埼玉県加須市で『加須クラシックカーフェスタ2011』が開催されました。Img075 

加須市は福島県双葉町の皆さんの避難場所になっていることもありまして、今回は応援の意味合いも込めての参加となりました。
モーガンクラブでも参加者の義援金は勿論のこと、呼び掛けることをしなかったのですが、来場された方も寄付をしてくださいました。その中には、小さなお子さんがおこずかいを募金箱に入れてくれる姿も見かけました。大したことはできませんが、少しでもご協力できればという思いでおりました。義援金は、14,087円も集まりました。応援いただいた方々に深く感謝申し上げます。
仲間達とはほんの2カ月ほどのご無沙汰したが、まるで久しぶりの再会の様な気がしましたが、日頃、それだけ頻繁にクラブのイベントが行われていたということですね。

※フォトアルバムもご覧ください

 KAZOクラシックカー・フェスタ 131 Morgan すなっぷ3 義援金 

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部