MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

◆北関東支部 2009年ランチ忘年会を行う

北関東支部では12月6日に穏やかな日差しを浴びながら、ランチ忘年会を健康的に開催しました。
場所は支部長の「Mog Mog Garege」です。
支部長夫人のお手製の料理はじめ参加メンバー夫人の料理がテーブルいっぱいに並べられ、食後のお団子まで用意してくださいました。ごちそうさまでした。おいしかったです。ほんとうにありがとうございました。
この日は、4/4sportsはじめ+4、エアロ8などのモーガンに加え、TVRとロータス・エリーゼ(共に副会長所有)、ERA MINI TURBO、そしてホンダGLのトライク、さらにスティーブ・マックイーンを思い出すしぶ~いBMWが広いガレージの庭に並べられました。そうなれば車談義、バイク談義、クラブ談義と口も箸も休むことを知らず、笑い声が周囲にこだましていました。
これが北関東支部としては今年最後のイベントとなりますが、今年は北海道支部との大会の開催担当という大仕事を無事に済ませ、肩の荷もおりたことなので、来年はさらに気楽に楽しく走り回ろうと期待に胸が膨らんでいます。
おっとその前に、来週に東京支部によるラストツーリングがありました。
「美食の後のお茶漬け程度」という話でしたが、すごい台数のモーガンが集合するようです。
こちらも楽しみだぁ。

※フォトアルバムもご覧下さい

Hyousi

◆「さいたま咲いたまつり」ボランティア参加に対する感謝状を拝受す

10月11日に行われた「さいたま咲いたまつり」にモーガンクラブは、
ボランティア協力しております。
その協力に対して実行委員長である清水 勇人市長より
感謝状がメンバー全員にいただきました。
期間中は36万人もの来場者を得たそうです。
来年もより多くのお子達を乗せて、たくさんの笑顔とふれあいたいものです。
清水市長、ありがとうございました。

Img-Y13152600-0001A

◆さいたま咲いたまつり2009

今年もお手伝いしてきました。

10月11日(日)にさいたま市が主催する「さいたま咲いたまつり2009」に私たちモーガンクラブのメンバーは、ボランティアとしてお手伝いしてきました。参加支部は地元の北関東支部はじめ、神奈川支部、東京支部、そして中京支部です。
今年のトピックスは北関東支部に新人メンバーが加わったこと。そして、公務でご多用の中、時間を割いて清水勇人(しみずはやと)市長がご挨拶にこられたことです。市長からは感謝の言葉をいただくとともに、記念の写真も撮りました。
日頃、チンドンのボランティアをしている篠﨑会員が自前の衣装を持ってきてくれたので、コスプレを楽しむメンバーも続々と現れました。そして、いつものように会場に集まったお子達を乗せて走りましたが、「最近の子は言葉遣いも丁寧で、行儀がいいねぇ」と、メンバー一同、驚かされました。こんな子供達と楽しいひとときを過ごせた私達は、幸せ者です。
来年もさいたま市からお声がかかれば、皆でお手伝いに行きましょう。

P1060325e_3

P1060318e P1060320e

P1060321e P1060336e

P1060330e_1 P1060323e

P1060339e_2 

◆北海道大会の下見

6月の27日・28日、藤野さんと車で往復フェリー(新潟~小樽)に乗り北海道大会の下見に行って来ました。

池上北海道支部長と3人でニセコ洞爺湖と最高に楽しい下見の旅行をして来ました、2日目のツーリングはニセコパノラマラインにてヘリによる空撮と、車での地上走行撮影をプロのカメラマンにより行います。

同時に法定速度遵守でのヒルクライム 名づけて「MSCCJ北海道ナショナルヒルクライム」を行う事で決定しました、賞品もレガリア制作部長の森川さんに頼んで制作中です。

昼食はウィンザーホテル系列のイタリアンレストランでのランチを味わって貰います。北海道で1番の季節をモーガンで楽しんでもらう為に一足早く楽しんできちゃいました。

MSCCJ北関東支部長 横塚元幸

※フォトアルバムもご覧下さい。

Photo_3

Photo_4 Photo_5

Photo_6 Photo_7

Photo_8

◆桜咲く。北海道大会開催に向けて準備は着々と進む

3月22日、北関東支部mogmogCafe(自称)におきまして海道大会の内容検討会議を行いました。
さらに今週末には、この結果をもって藤野副会長と横塚支部長が北海道に向かい、池上北海道支部長とより詳細を決定させる予定となっています。
大会への思いは、「母なる大地を全身で感じながら、走りを楽しみ尽くす」ことです。
本大会開催には、エリア制導入のメリットをフルに活かしたいと思い、結城東北支部長はじめ東北支部メンバーの皆さんにも応援をお願いしております。
MSCCJメンバーの皆様には大いに楽しみにしていただくと共に、より多くのご参加を賜りたいと思います。
乞う、ご期待。

北関東支部長 横塚元幸

Kannpai

P1030397_2 P1030399_2

P1030408_2 P1030426_2 P1030432_2

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部