MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

●「さいたま咲いたまつり」 今年も参加しました

2008年10月12日に恒例となった「さいたま咲いたまつり」が開催され、今年もモーガンクラブ中京支部、神奈川支部、東京支部、そして地元の北関東支部から24台ものモーガンの参加協力を得ました。ご参加くださったメンバーの皆様、ご苦労様でした。爽やかな秋晴れにも恵まれ、今年もまた、たくさんのお子さん達の笑顔と触れ合うことができました。そして、さいたま市民に憩いのひとときを提供することができました。
ところで、先にレポートされていますように、同日、大阪では「パイプフェスト ジャパン2008」というバグパイプの世界大会が開催され、関西支部のメンバーもモーガンはじめ多数の英国車を持ち込んでボランティア参加されていましたが、日本の東と西で同時にボランティア活動に参加できるモーガンクラブの人材力といいますか、組織力といいますか、催事(祭事)があると素早く団結することのできるクラブの力に誇りを感じます。これも、モーガンクラブが全国規模で36年も活動しているからできることなのでしょうね。
この1~2年、モーガンクラブの活動がより社会と共生しながら活発に、しかも継続的に行われていることに気づきました。とくに最近のモーガンクラブって、なんか、すごくいい感じですよね。

※左側のフォトアルバムにも写真掲載

Syugou_2

Top1

Top3 Top2

Dsc00059

○「咲いたまつり2005」オープニングパレード

Dsc_4968 2005/10/9(日)前日来の秋の長雨で「咲いたまつり」開催が危ぶまれましたがMogyの日頃の安全運転のおかげか昼前から小雨も上がり無事オープニングパレード先頭の大役を終えました。今回はMORGANをより分かっていただける為、会場に集まったMOGAN29台の展示のほか試乗会も行われました。また、オープニングパレードは相川 宗一さいたま市長夫妻先頭にメディアで中継されました。来年も多くのMogyが参加出来ますよう北関東支部総力をあげてサポート協力して行きたい所存です。参加者の皆様には厚く感謝申し上げます。

Dsc_4911 Dsc_4919

Dsc_4920 Dsc_4921

Dsc_4926 Dsc_4923

Dsc_4933 Dsc_4935

Dsc_4936 Dsc_4950

Dsc_4954 Dsc_4955

Dsc_4956 Dsc_4957

Dsc_4959 Dsc_4960

Dsc_4961

Dsc_4978 Dsc_4977   

Dsc_4979

Dsc_4983 Dsc_4982

Dsc_4984  Dsc_4991

091

2004/10/10(日)「さいたま祭り」17時00。

相川 宗一さいたま市長夫妻先頭に市議会議長夫妻、大野勢太郎氏(FMパーソナリティー)、レースクィーン3名、さいたま市絵画コンクール入賞児童12名がMORGANに乗り、総数29台のMORGANのパレードが開始されました。地元メディア「テレビ埼玉」「FM局NACK5」で実況中継され、MORGANの歴史、英国での生産状況、オーナーのこだわり等、紹介される中、さいたまスーパーアリーナ会場とパレードコースは、大勢のさいたま市民の観衆の熱い視線を浴び無事、大役を果たせました。また、パレード開始までは「スポーツカー展示&記念撮影会」会場が設けられ市民の皆さんに気軽にMORGANに関する質問、写真撮影を楽しんで頂きました前日の台風は去りましたが秋雨前線の影響で快晴とまではいたらなっかものの、参加者全員の心は、きっと快晴だったにちがいありません。さいたま市民まつり「相川市長」実行委員長より参加者全員に感謝状が郵送されました

021 Dscn48471

Dscn48512 Dscn48591

Dscn48652

Dscn48681 Dscn48772

Dscn48781jpg1 Dscn48792

Dscn48812 Dscn48851

Dscn48853 Dscn48861jpg

Dscn48671_1

●「2003さいたま祭り(咲いたまつり))パレード」

1101_saitama3 新しい「さいたま市」の誕生を祝い、さいたま市民まつり、タイトル「2003咲いたまつ り」が10月12日(日)盛大に行われました。各種イベントの一環として「イルミネーション・パレード」があり、パレードの先導としてモーガン車の隊列走行の依頼を受け、合計23台のモーガン車が参加しました。 先頭車にはさいたま市長、相川 宗一氏が同乗されたほか、ミスさいたま、レーシング・ギャルも同乗、さいたま新都心付近に集まった多数のさいたま市民ほか集まった観衆の歓迎の中パレードを行いました。当日の観衆は延べ30万人と報告されています。オープニングを飾るに相応しい華やかなモーガン車のパレードで、観衆・同乗者方々に大変喜んで戴けたとして、相川市長より参加MSCCJ各位に「感謝状」が送られました。

1101_saitama1  

 Copyright c 2002 MSCCJ Inc. All rights reserved

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部