MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆関西支部ツーリング | メイン | ◆関西支部ツーリング »

◆富士川ツーリング

10月18日に 東京支部、 神奈川支部 の 有志 が集まり、

山梨県の道の駅【富士川 】でピクニックランチを 開催しました 。

 前日までの大雨が嘘のように晴れ渡り、絶好のドライブ日和のなか、

途中中央道の事故渋滞を除けば順調で、ほぼ予定時刻通りに集合することができました。

 当日は総勢26名の会員およびご婦人方が参加され、

用意されたランチと数々の差し入れを頬張りながら思い思いの会話に花を咲かせました。

むろん、現地では体温測定を行い、またマスク着用を徹底するなど

ウィルス感染防止を万全にしたうえで開催しました。

 外出自粛で車に乗るのも久しぶりの方も多く、

私(坂本)もモーガンに乗るのはほぼ1年ぶりという状況でした。

中にはモーガンが車検切れで乗ってこれなかった方もいたとかいないとか…

 最後になりますが、当日はサプライズで望月顧問が見えられ、

また新入会員の吉田さんも参加して、

和気あいあいとした雰囲気の中ランチは閉幕となりました。

 いよいよ冬の到来、ウィルス感染者も増えており、引きこもりがちになりますが、

たまにはモーガンにも乗ってあげてくださいね。

L1020642

L1020644

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部