MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆第44回ナショナルミーティングin千葉 ご参加の皆さまへ | メイン | ◆第44回ナショナルミーティングin千葉 »

◆磯子まつりパレード

9/25(日)に地元神奈川支部の他、東京支部の応援を得て、磯子まつりのパレードに参加してきました。主催の横浜市磯子区役所より、「今年はイベントの目玉にしたい」との要請で、昨年のパレードの他、車両の展示も合わせて行なわれました。9台もの参加台数にお集まり頂け、また天候に恵まれ、無事パレードの盛り上げ役を担えたのではと安堵しました。本当にMSCCJの皆さんはボランティア精神に溢れているなぁと敬服しています。

イベント終了後、まだ夏の強い日差しの残る中、ドライブ好きの面々は渋滞をものともせず、全員で江ノ島へ移動。日に焼けた顔での遅い昼食となりましたが、湘南の海の幸を満喫、疲れを癒しました。

皆さん、遠くから、また朝早くからご参加、ご協力頂き、本当にありがとうございました。

(神奈川支部 No.384 飯塚)

L1020330

L1020339_2

Dsc_3883

Dsc_3898

Dsc_1968

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部