MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆中京支部 新年会 | メイン | ◆神奈川支部は早春ツーリングを行いました »

◆神奈川支部は伊豆の河津で支部ミーティングを行いました。

神奈川支部では毎年「早春の房総半島ツーリング」を実施しています。

今年も計画をしたのですが例年と同じルートになってしまいました。

そこで皆様の意見をいただきたく、

急遽3月10日の日曜日に支部ミーティングを開催することにいたしました。

 せっかく集まるのならツーリングもできて観光もできるところがいいと、

伊豆半島の先にある、早咲き桜で有名な河津にいたしました。

 当日は天候も回復し伊豆の海岸線をオープンにして走りました。

早春の潮風はちよっぴり冷たく感じましたが、とてもさわやかでした。

 「河津桜祭り」は最終日のため葉桜状態だったのですが、

伊豆の踊子さんも登場し会場を盛り上げていました。

女性陣は相変わらず伊豆の海産物やミカンなどの農産物に夢中でしたが、

私はかわいい伊豆の踊子のほうが気になりました、皆さんそれぞれ満足したようでした。

 お昼は下田に住む鹿島さんおすすめの万両で昼食、久しぶりにおいしい鰻をいただきました。

その次は今井浜東急ホテルに場所を移しティータイムとなりました。

広いラウンジをモーガンクラブが占領してしまい大騒ぎ、とても優雅な時を過ごしました。

Img_0318

Img_0319

Img_0322

Img_0324

Img_0326

Img_0329

Img_0328

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部