MSCCJ
メールを送信

2019.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆神奈川支部伊豆の伊東で忘年会を開催いたしました | メイン | ◆中京支部 新年会 »

◆神奈川支部は「エクシブ湯河原離宮」にて新年会を開催しました

神奈川支部の新年会は例年大雪に悩まされていましたが、今年は朝から晴天で気温も高く、春を思わせるような日和でした。

参加者11名は各自様々なコースで夕方ホテルへ集合、温泉を楽しんだ後、中華料理を食べながらの新年会を行い、そのあとは恒例の支部ミーティングとなりました。

自分の意見を言い、他の人の意見を聞くと、自分の考えの間違えに気づく、会議において多くの発言があり、そして聞くことが支部の運営に良い影響を与えるという事が分かった、大変有意義な宴会でした。

翌日、和田さんのスリーホイラーがエンジン不調のためリタイヤ、キャリヤーに積まれた車を見送り、海岸通りを三浦半島へ向かって出発しました。

海では天気がいいのにヨットやウインドの数が少ない、よく見るとヨットのスピネッカーがだらりと垂れさがっている、天気が良すぎて風がないのだ、ツーリングには最高の天気がセーリングには最悪という事か、モーガンと一緒?

空を見上げるとトンビの大群が回っている、また電線にも雀のように鈴なりに停まっていたのでびっくりした。

以前、江の島の海岸でハンバーガーを食べていたところを、突然上空から急降下しきたトンビに取られたことがあったからです。

ツーリングでのハプニングは毎度のことですが、最低限の電気の知識と最小限の部品の携行は必要だという反省を残し、新年会ツーリングは無事終了いたしました。

Img_0307

Img_0308

Img_0310

Img_0312

Img_0314

Img_0316

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部