MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆MSCCJ 2018 岐阜大会写真コンテストの3賞の写真が岐阜市役所に贈られました | メイン | ◆神奈川支部は「エクシブ湯河原離宮」にて新年会を開催しました »

◆神奈川支部伊豆の伊東で忘年会を開催いたしました

神奈川支部は伊豆の伊東温泉で12月15日、忘年会を行いました。

例年、忘年会は日帰りツーリングを行っていたのですが、食事のときはお酒が飲みたいという男性の意見と伊豆のぐらんぱる公園のイルミネーションをみたいという女子の要望があり、今年の忘年会は一泊ツーリングとなりました。

 冬場に各地で開催されているイルミネーションなんか、子供だましだろうと馬鹿にしていましたが、ゲートを入ると大きなクリスマスツリーが立っており、その先は一面のイルミネーション、お城の形や様々な形のお花の灯籠が輝いていました。

夕食後の支部ミーテイングでは、久しぶりに参加した飯塚さんのお腹の話を中心に、別荘や各家のガレージの事など話題が尽きませんでした。

翌日は、沼津までツーリングし川上邸で休憩、お昼はいまテレビで話題になっているB級グルメの「シイタケバーグ」を食べに行きました。私はシイタケが大嫌いなのですが、フライにしたシイタケは独特なにおいはなく、あっさりしておりとても美味しかったです。

昼食後皆様と別れを惜しみつつ帰路へ、渋滞にも合わず夕方5時には自宅に到着いたしました。

Img_0283

Img_0273

Img_0277

Img_0278

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部