MSCCJ
メールを送信

2018.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆神奈川支部2018年 新年会と新年ツーリング | メイン | ◆東北支部主催 春の合同ツーリング »

◆神奈川支部 早春ツーリング

神奈川支部は早春ツーリングを行いました。

神奈川支部は、3月25日の日曜日、真鶴半島に神奈川支部11名、東京支部3名の合計14名、モーガン8台が集合し、真鶴半島の突端から三浦半島の佐島にある「なんでも鑑定団」で有名な北原邸まで早春ツーリングを行いました。

爽やかに晴れ渡った青空にグリーン色の海、沖合には白い帆を張ったヨット「しあわせだなー」なんてついつぶやいてしまう。ふとバックミラーを見るとオープンのモーガンが連なっているではないか、なんと素晴らしい光景なんだろう。

思えば入会以来18年、支部全員がモーガンで参加したのを見た事がない、これは椿事だ。

昼食は、最近話題のマリーンファームです。

白い建物に客船風のデッキ風テラスで食事をいたしました。海の色はグリーン色で南洋のコーラルシーのようでした、沖を通るクルーザーやその先には真っ白なゆきを戴いた富士山が見えます、とてもいい景色だったのですが、モーガンクラブの連中ときたらしゃべりっぱなしでした。

海風を感じながら物思いにふけるとか、すき透った海を見つめて心を癒すという事はしないのです。

食事後は、渋滞を避けるため早めの解散といたしました。

大雪のため集合場所を変更、真鶴半島の迷路にはまり苦労したようですが、参加者全員がモーガンで参加という快挙を成し遂げました。

Img_00191

Img_00282
Img_00413 Img_00334
Img_00295 Img_00316

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部