MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆富士山麓ツーリングと朝霧高原のバーべキュウ | メイン | ◆中京支部「鳳来寺の山中で囲炉裏を囲んで鍋をつつこうツーリング」 »

◆「関東地区MSCCJ忘年会」を開催

Dsc_2010_2

Dsc_2013_2

神奈川支部は毎年、山中湖の矢野さんの別荘にお邪魔してバーべキュウを行っています。今年も年の瀬も近い12月4日になってしまいましたが希望がかない実施いたしました。

多くの会員にも参加してもらおうと考え各支部合同忘年会という表題にいたしました。12月の山中湖はチョット寒いのではないかと心配していたのですが、陽当たりの良い庭に椅子を持ち出しいつものように話の輪が広がりました。桑島さんが中心になり矢野さんの奥様や支部の女性陣が食事の支度をして頂きました、コーヒーも配られましたが大自然の中で飲むコーヒーは何とも言えない味で雰囲気を盛り上げてくれました。

ビーフシチュウを先頭に次から次と美味しい料理が出され、テーブルの上に料理があふれていきました、もう一つ胃袋があったらなー

後半は、部屋のなかでの音楽会がおこなわれ各自自慢の歌を披露いたしました、後半はジャズシンガーの福田良子が私たちのリクエストに応えて熱唱してくれました、別荘で生うたを聞けるなんて思いもよらぬ一日でした。

私たちの訪問を暖かく迎えてくれた矢野さんとあつ子夫人に感謝申し上げます。

またお手伝いをしていただいた神奈川支部および東京支部の女性陣の皆様ご苦労様でした。。

楽しみ過ぎたため食事風景や音楽会での福田さんの写真撮影を忘れてしまったことは誠に残念でした。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部