MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆第44回ナショナルミーティングin千葉 | メイン | ◆「関東地区MSCCJ忘年会」を開催 »

◆富士山麓ツーリングと朝霧高原のバーべキュウ

Img_0213

Img_0211

Img_0221

Img_0219

快晴に恵まれた、平成28年11月6日の土曜日、神奈川支部恒例となっている秋の紅葉ツーリングを行いました。

前日までの不安定な天候に心配いたしましたが、当日は小春日和の暖かかさに準備していた防寒着の出番もありませんでした。

今回は会員同士の親睦を図るというのを第1の目的といたしました、大自然の中の火を焚いてする食事は人と人の心のつながりをより深くさせるだろうと考えて計画いたしました。

 

御殿場ICに神奈川支部13名、東京支部5名の18名が集合いたしました、簡単なルートとバーべキュウの手順の説明を行い、富士山スカイラインを通り中腹にある御殿場口新五合目駐車場へ出発いたしました、途中はすれ違う車も少なく気持ちよいツーリングになりました、周囲の木々はすでに色好き始めており、まるで紅葉のトンネルのようでした、山頂に初雪をいただいた富士山は真っ青な空に映え最高の背景になり、休憩の度に写真を撮りまくりました。

 

お昼は待望のバーべキュウでした、大自然の新鮮な空気の中での食事はいつもより美味しく感じる、火を起こしながらビールを一杯、野菜や肉を載せながらビールを一杯、焼きあがった肉をつまみながらまた一杯、世間話をしながら大盛り上がりでした。

長いこと悩んでいた新年会の会場や日程についても、あっという間に決まり、支部員の積極的な提案や協力に大変助けられました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部