MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆2015 北海道・東北ツーリング実施しました<1> | メイン | ◆福田良子ジャズライブとディナーパーティ  甲信越支部 »

◆中・四国大会 イベント部も今から楽しみです

中・四国支部の皆さまと倉敷での大会準備打ち合わせをしてきました。

まずは写真で会場の様子を説明いたします。

1.まず、メインゲートです。こちらはモーガン以外の駐車スペースになります。

_01

2.次にモーガンを飾る中庭になります。四方が蔦の生えた赤レンガの壁で覆われています。

_01_2

_02 3.パーティー会場になります。

Photo

4.関係者との打合せの様子です。

Photo_2

5.会場のすぐそばにある美観地区です。

Photo_3

近辺の和のテイストとモーガンのコントラストは最高に絵になると思います。

会場の施設の中には、NHK朝の連ドラ「まっさん」 で使われたものもありました。

お手伝いをする私たちも、今から楽しみです。

より多くのメンバーの皆さまのご参加をお待ちしております。

 イベント部

コメント

今から楽しみですね、中、四国支部の皆様にはお世話になりますが、今は梅雨時です、無理なさらずに
体調に気を付けてくださいね。望月正也。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部