MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆チャールス社長からの手紙 | メイン | ◆ピーター・モーガン親子の彫像制作プロジェクトの基金募集の案内 国際部 »

◆房総半島プチラリー 神奈川支部

春の訪れを感じるようになった3月18日(日)、神奈川支部は東京支部からの参加も含め、モーガン4台、バイク1台、屋根付き3台、計12名で房総半島でのツーリングを行いました。
集合場所は房総半島への入口でもあるアクアラインの「海ほたる」でしたが、帰りの渋滞を避ける為、また日曜日と言う事も有り次の日に疲れを残さないよう、少し早く集合し昼食後には解散というスケジュールとなりました。土曜日は雨模様だった為天気が心配されましたが、晴れ間は見られなかったものの何とかオープンでスタートする事が出来ました。房総半島の真ん中410号を通り、野島埼灯台をゴールとするコースが設定されましたが、ただのツーリングではつまらないと石政支部長が「プチラリー」とする事を提案され、コマ地図も用意。ドラミでは「ショートカット等のミスをした者にはペナルティーだ」と言っていましたが、結局コースミスを犯したのは先頭を走る支部長で、他には行方不明になるメンバーもなく、普通のツーリングとなりました。ほぼ予定通り12時少し過ぎにはゴールに無事到着しましたが、そこには花島千葉支部長ご夫妻のお姿が・・・。決して近くは無いご自宅からわざわざ御挨拶に来て下さっていました。花島支部長、お忙しいところ有難うございました。泣き出さずにいた空も、ゴールに近づくにつれ雨がポツリポツリと落ちてきており、昼食後は雨を避ける為、総会での再会を誓いつつ、それぞれ早めに帰路に付きました。

※フォトアルバムもご覧ください

集合new0

P1030221new0

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部