MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆中京支部 ミーティング | メイン | ◆チャールス社長からの手紙 »

◆神奈川支部 新年会

もう新年じゃないじゃん! と言われそうですが、2月18日・19日に「箱根高原ホテル」に於いて神奈川支部新年会を行い、他支部のメンバーも含め22名が参加しました。
新年会の開始は6時からの予定でしたが、都合の付くメンバーはナショナルミーティング41回大会の会場視察も兼ね早めに「御殿場高原ホテル」に集合し、その後プチツーリングをしながら会場に向かいました。楽しめる道(山道)を走りたい!とも思いましたが、何しろこの季節の箱根ですから通行量の少ない道路は凍結している可能性も有り、安全な主要道路の選択となりました。
ホテルに到着したのは3時少し前。いつもだったらゆっくり温泉に浸かり宴会前の小宴会が始まるところですが、今回は会議が開かれ様々な議題に付いて熱く意見が交わされました。とは言うものの、飲みながらなのでちょっと真面目な小宴会って感じでしたが・・・。
終了後は少し短くなってしまいましたが温泉タイム。そのうちに直接ホテルを目指したメンバーも集まり、いつもの様に新年会、カラオケと続きました。
19日にはツーリングが予定されていましたが、朝起きると雪模様、車も道路も真っ白です。ドライバーは全員が途方に暮れていましたが、色々な情報を集めると主要道路に出てしまえば大丈夫との事で無事に出発する事が出来ました。海岸沿いを三浦半島の三崎漁港を目指し進むうちには一転快晴となり途中からオープンに。暑いくらいの日差しが降り注ぎ、所々で渋滞にはまったもののツーリング日和となりました。三崎で昼食を取った後は渋滞を避ける為早めの解散となり、再会を約束しそれぞれ帰路に付きました。

※フォトアルバムもご覧ください

SyuugouKuruma3new0

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部