MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆11月5日・6日は九州佐賀でお会いしましょう。 | メイン | ◆西日本エリア活動 第2回 カニくいいこおぉツーリング開催す »

◆速報 第39回モーガン・スポーツカー・クラブ・ジャパン全国大会開催す

2011年11月5日(土) 第39回モーガン・スポーツカー・クラブ・ジャパン・ナショナル・ミーティング・イン・九州 佐賀が100名の参加者によって盛大に行われました。
今回も全国11支部より仲間の笑顔との再会を楽しみに、佐賀県に集合することができました。今年は東日本大震災や放射線被害など、様ざまな障害を乗り越えての開催となり、“恒例のミーティング”がこれまで以上に特別なイベントとなりました。
さらに、被災地となった東北支部からの参加を決断されたメンバーの元気や勇気に励まされる思いでした。被災地の復興はまだまだ道の途中。支援の手を緩めるのは、まだまだ先の話であることを聞かされました。そんなこともありパーティの二次会では、お馴染みのチャリティ・オークションがこれまで以上の盛り上がりを見せることとなりました。これで得た収益金は、クラブ本部を介して全額寄付をさせてもらうことにしました。
今年は総会の開催が見送られ、このミーティングが最大のイベントとなりました。こうして仲間との会話を楽しむことのできる喜びを再認識することのできる大会となりました。

広報部

Syuugou

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部