MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ●いつもの喫茶店 ♪♪ | メイン | ●湘南ヒストリックカークラブ(SHCC)ミーティング参加速報 »

●何でも理由をつけてツーリング

関西支部は、新支部長誕生を祝い68日(日)「伊賀上野でおいしい物を食べようツーリング」をしました。

食べ物を表に出すことで、ご婦人方の理解とツーリングへの参加率アップへ結びつける!このしたたかな関西支部の作戦はいかがでしょうか。

モーガン7台、オペル1台、ニッサン1台、何故か支部長はジャガーXK???そして+ポルシェカレラの11台で伊賀地方の農道をひた走りました。途中足湯のあるパーキングによると何故か野菜の買出し部隊の様相になり、みんなうれしそうな顔をして両手に野菜袋をぶら下げてるではありませんか、モギーは自然志向だと改めて思い知らされました。

やっと伊賀の「肉のもりつじ」に到着それぞれお昼のランチを食し、打ち合わせのため上野フレックスホテルへ移動、支部長挨拶とモーガン談義。そして三々五々家路に着きました。

どうしても、参加できなかった前支部長達とは1週間前に琵琶湖方面へツーリングをし二週連続の支部結成。

2週連続はちょいときついかも?

左側のフォトアルバムに写真満載!

Photo_2

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部