MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ●何でも理由をつけてツーリング | メイン | ●前会長への謝恩会 »

●湘南ヒストリックカークラブ(SHCC)ミーティング参加速報

200868日(日)、大礒ロングビーチにおいて湘南ヒストリックカークラブ(SHCC)のミーティングに神奈川支部が参加させてもらいました。

SHCCさん、お世話になりました。ありがとうございました。

モーガンクラブからは、秋元さんと横塚さんがスラロームにエントリーされました。

お二人とも完走されましたが、結果はまだご本人しか知りません。次回、お目にかかった際にうかがってみたいと思います。

競技エントリー数は、107台だとか。国産旧車から英国車、イタ車、フランス車、ドイツ車などなど、

国際色豊かでした。「あんな車まで、走るの?」と思うような車も参加していました。でも、皆、早いこと。レディスも活躍されていました。コース設定がなかなか難しくて、ミスコースも多発していました。

梅雨時にも関わらず、お天気にも恵まれ、楽しい一日となりました。次回は、ミスコース王子の神崎さんにも参加していただきたいな!!

神奈川支部

Dscn0632a  Dscn0634a

Dscn0641a Dscn0642a

Dscn0706a

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部