MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

◆中京支部ツーリング

高山から郡上へのツーリングで、郡上で行列の出来る老舗鰻店魚寅で昼食!

その後会員のM宅にお邪魔してガレージから庭迄拝見させて頂き、余りの凄さでビックリでした。

その後解散して各々の帰途につきました!

342214979_782790133275916_655931573

343090933_885039915916692_414594618

343144352_1675242852979068_70187129

343141337_180924991500703_280474793

342715958_232920379394230_139044348

342720044_926627135116814_218207540

342429066_188437324008358_623652532

342558543_1774580382937362_58074457

342895974_122990234098232_340852915

 

343145696_3456801354593413_18236562

◆関西支部新春ツーリング

1月3日に関西支部は恒例の新春ツーリングを開催いたしました。

今回は23名もの出席をいただき、にぎやかに食事をしました。

場所は奈良ロイヤルホテルに集合しましたが、モーガンは僅か3台のみ。

ほとんどの方が寒さのあまり屋根付きの車で来られました。

寒くてもフルオープンで来るモギー魂も年齢には勝てません。

そんなわけで新年早々楽しいひと時を過ごせました。

感謝。

早瀬祥人

Dsc00672

Dsc00680

◆関西支部ツーリング

2022年10月30日のめちゃめちゃ快晴の中、関西支部のツーリングが開催されました。

今回は和歌山在住のO氏の企画による龍神スカイラインから

高野山をめぐる結構タフなコースでした。

参加者は17名でモーガン10台その他1台でした。

今回のツーリングでトラブル発生。

途中でO氏の電磁ポンプが壊れ、動かなくなりました。大変だ大変だ。

たまたまツーリング参加者のT氏が電磁ポンプを持っていたので

交換しようとしましたが、パイプの径が合わず交換断念。レッカー移動となりました。

その後O氏もツーリングに参加して事なきを得ました。

 タフなコースのツーリングより強い印象の出来事で、すごい思い出となりました。

昼食はO氏の知り合いのお寺で精進料理をいただきました。これもまた絶品です。

幸せなひと時でした。その後希望者のみで高野山を散策しました。

本当に楽しい楽しい一日を過ごせて幸せでした。O氏に感謝です。

 関西支部は忘年会、新年ツーリング、春のツーリングと邁進していきます。

また皆さんにご報告いたします。

早瀬祥人 

 

Dsc00636

 

Img_1086

Img_1085

◆中京支部 青山高原ツーリング

中京支部は、10月29日の最終土曜日に、三重県の風力発電と四日市や津の平野が

眺められる青山高原へとツーリングを行いました。

今回は金田さんの幹事で、高原からは彼の友人Nさんのご案内にお願いして、

景色の素晴らしい忍者街道?ドライブとなりました。

新旧の4/4、同じく+4そして+8が参加して、いつも以上にモーガン談義が盛り上がり、

昼食の美味しいお蕎麦の折りも、黙食はできません❗

参加者の皆さんは、早く全国の皆さんにお会いしたいとの事でした。

金田さんのモーガンが新しくなりそう?との情報がありました。

1667131550824

 1667131551059

1667131550943

 1667131551005

◆神奈川支部 秋の富士山ツーリング

秋の気配も深まり始めた10/16に神奈川支部では富士山ツーリングを行いました。

支部の活動としては北海道大会以来となり、10台18名の参加者が集まりました。

河口湖フォレストモールに集合後、標高2300mの富士山5合目まで雲上ツーリング。

しばしの休憩後、下山して河口湖付近の洋食店でボリュームランチ。

充分にお腹を満たした後、河口湖畔の道の駅ではチーズケーキでティータイムと、

走りと食を楽しむイベントとなりました。

昨年入会の市川さんが撮影・編集してくださった動画は

一見の価値アリの素晴らしい出来栄えです。

必見のYouTube動画はこちら (音が出ます)

Pxl_20221016_010901757mp

Pxl_20221016_010444602

1666169290189

1666169332884

1666169306537

1666169320356

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部