MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆中京支部 青山高原ツーリング | メイン | ◆関西支部新春ツーリング »

◆関西支部ツーリング

2022年10月30日のめちゃめちゃ快晴の中、関西支部のツーリングが開催されました。

今回は和歌山在住のO氏の企画による龍神スカイラインから

高野山をめぐる結構タフなコースでした。

参加者は17名でモーガン10台その他1台でした。

今回のツーリングでトラブル発生。

途中でO氏の電磁ポンプが壊れ、動かなくなりました。大変だ大変だ。

たまたまツーリング参加者のT氏が電磁ポンプを持っていたので

交換しようとしましたが、パイプの径が合わず交換断念。レッカー移動となりました。

その後O氏もツーリングに参加して事なきを得ました。

 タフなコースのツーリングより強い印象の出来事で、すごい思い出となりました。

昼食はO氏の知り合いのお寺で精進料理をいただきました。これもまた絶品です。

幸せなひと時でした。その後希望者のみで高野山を散策しました。

本当に楽しい楽しい一日を過ごせて幸せでした。O氏に感謝です。

 関西支部は忘年会、新年ツーリング、春のツーリングと邁進していきます。

また皆さんにご報告いたします。

早瀬祥人 

 

Dsc00636

 

Img_1086

Img_1085

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部