MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆MSCCJ神奈川支部のツーリングのご報告 神奈川支部 | メイン | ◆MSCCJ2015年度(会計年度)定期総会開催 »

◆緊急連絡 九州の巨大地震について

熊本を中心とした周辺県に発生している巨大地震のニュースはご存知と思われます。

まずはご当地の皆様にはお見舞い申し上げます。

モーガンクラブの九州支部メンバーに連絡を入れたところ、今把握できたところでは、大分県にお住まいの梶原さんが被害を被っておられました。

まず一番困っていることは、水の確保だということです。水が出ても濁って使い物にならないとのことです。

阪神でも東日本でも震災の経験をおもちの方が多いと思いますが、直近の問題は水不足です。

さらには断続的で、しかもいつ起こり止まるのかわからない余震に怯えることです。

安全を第一にしていただきたいと思います。

一方、同じ九州でも在住地域で被害状況は違うようです。

揺れは続いてるようですが、福岡、佐賀のメンバーには今のところ直害はないようです。

モーガンクラブでは阿部会長、玉谷西日本エリア副会長はじめ

本部役員間の連絡をいつも以上に密にとっております。

地震による影響に変化があった場合、速やかに判断、行動をとれる連携を図りたいと考えております。

その際は、全国のメンバーにはご協力の要請をお願いすることもあるかと思われます。

よろしくお願いいたします。

 

モーガン・スポーツカー・クラブ・ジャパン

広報部

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部