MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆ スリーホイラーのEV誕生か | メイン | ◆(速報)春のツーリングを楽しみました  神奈川支部 »

◆カー・マガジンのイベントに参加  MSCCJ編集部  

2016年3月26日(土)に「カー・マガジン ウィークエンド・ミーティング 2016春 in マツダ ターンパイク箱根」に参加してきました。昨年は悪天候のため参加を諦めたので、関西支部のメンバーの皆さんに参加していただいたイベントです。今年は曇りから昼近くからは晴天となり、ドライブ日和となりました。

 長尾 循編集長のご挨拶から始まり、スタッフの皆さんの顔と声を知ることができました。顔なじみの日岐まほろさんもカメラマンとして、多数の車と参加者の写真を撮影しておられました。

 会場には英国車、米車、伊車、仏車にもちろん日本車も集まり、車好きには楽しい半日となりました。翌日は同じ場所、同じ時間にモーガン・クラブ神奈川支部のツーリングがあるので、程ほどのところで失礼いたしました。カー・マガジン編集部の皆様、お世話になりました。ありがとうございます。

MSCCJ編集部

Img_2461new0

Img_2471new2

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部