MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆関西支部新年会 | メイン | ◆ スリーホイラーのEV誕生か »

◆神奈川支部新年会と浜名湖ツーリング

平成28年2月20,21日の両日、浜名湖ロイヤルホテルにおいて神奈川支部新年会と浜名湖ツーリングを実施いたしました。

台風並みの強風雨という天気予報に心配していたのですが、当日の明け方は薄日がさすなど天候のくずれは予報ほどではありませんでした。

東京、神奈川方面からは足柄SAに集合して出発、伊豆、静岡方面からの参加者とは牧之原SAで10時に合流いたしました。天気予報の影響でしょうか?集まった車は、ジムニー2台、マーチ、ベンツ、軽の1BOXそしてモーガンが4台でした、高速をツーリングして浜名湖へ走ったのですが、何の車の団体かさっぱりわからない変な集団でした。

 お昼は、浜名湖名物のうな修のうなぎにいたしました、去年来たときにとても美味く、今でもその味が忘られなかったからです。食事のあと「美味しかった」という声を聞いた時はとてもうれしく思いました。

 雨も降っているので、はやめにホテルに入り、温泉につかって旅の疲れをいやすことにしました、

同じホテルでMSCCJ本部の理事会が開催されまして。夕食は本部の役員の方々11名と支部の参加者20名が一緒になり、モーガンやモーガンクラブの事で会話が弾み大いに盛り上がりました。

 翌日は、浜名湖を周遊ツーリングし、焼津のおさかなセンターで海鮮料理のお昼にしました、市場で新鮮なお魚のお土産を買い解散となりました。 

次回は、3月下旬に日帰りツーリングを計画しております。

Hp

コメント

神奈川支部の皆様、お世話になりました。
写真上手くとれているでしょ。アル中でもヤク中でもありませんよ。ただ、風力と重力、そして質量の差で体が持っていかれるのです。楽しいひと時をありがとうございました。また総会でお会いしましょう。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部