MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆カー・マガジン編集部よりイベントの案内 | メイン | ◆第43回MSCCJ全国大会 オークション結果報告 »

◆カーマガイベントに参加しました

関西支部でカーマガジンのイベントに参加しました。当日は朝から快晴。でも六甲山は寒かったです。待ち合わせのパーキングでは吐く息が白かったぐらい・・・・
総台数は約60台ぐらいでしょうか。フォードが多かったですが、モーガン、アストン、マセラティ、ロータスなどの英国車も結構いました。
 阿部会長、真角会計、正寿さん、白川さん(新人)、坂本
関西支部

じゃんけん大会を参加者全員で行いました。全員に何かが当たるようですが、私は途中で棄権しましたので、何ももらっていません・・・

1 早く会場に到着したおかげで一番前の列の一番目立つ所にモーガン4台を置くことができました。4代とも色違いでインパクトも抜群。
 2 阿部会長、正寿さん、真角さんのスリーショット。ちなみに正寿さんはアストンで来てました・・・

3_2

 当日の受付場所です。六甲山ホテルの駐車場を貸し切りにして行われました。

4 正寿さんとは別の方の最新のアストンとヒーリースプライト。新車と旧車が混在していたのも今回の特徴です。

5 こちらが正寿さんの乗ってきたアストンです。モーガンで来なかったんですかと言いましたが、我関せず・・・でした。

6

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部