MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆「思いつきツーリング」 北関東支部 | メイン | ◆ニッカのウヰスキー工場とモーガン »

◆2015年・新春東京支部プチツーリング

節分が過ぎ、立春を迎えましたところで、お目でたく東京支部のプチツーリングを行いました。
今回はラリー形式を導入しまして、楽しく無理のないツーリングを楽しんでいただくことにしました。
コースは今回も、岡野信広さんに練っていただき、計測には伊藤一郎さんにご尽力いただきました。
今回は残念ながら北関東支部メンバーは欠席でしたが、神奈川支部とゲスト2台、そして東京支部メンバーの参加となりました。
皆様、ご苦労様でした。ありがとうございます。
集合は、八王子の道の駅。精緻なコマ地図を作成していただき、ドラミを行いました。
チェックポイントを通過し、ティータイムを挟み、再度スタート。
好天に恵まれた上に、冬の多摩や八王子界隈の景色は美しく、すばらしいツーリング日和となりました。

Mitisyuugou

Miti1

Miti2

ゴールは地元で有名なうどん屋さん。 ここで表彰式を行いましたが、なんと神崎 進副会長が久しぶりに2位を受賞されました。 毎回、この正確さが発揮されれば、常勝なのでしょうね…。おめでとうございます。 今後はこのラリー形式をさらに進化させ、参加すればするほど楽しくラリー・ドライビング技術が向上するよう 岡野さんや伊藤さんに知恵を絞っていただきます。皆さん、ご期待ください。                             東京支部・広報

Syuugou1

Udon2

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部