MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆2014東北大会の模様を『山形新聞』に掲載される | メイン | ◆『 日本の宿 古窯』女将さんからのお礼状 »

◆仙台天使園訪問

東北大会を晴天のうちに大成功に終えることができありがとうございました。
東北の震災以来、続けてきました寄付先の仙台天使園、一度は行かせもらいたいと常々話していましたが、今回の東北大会のおかげで訪問させていただくことができました。
21日早朝、前日のパーティの余韻も覚めやらぬうちに、多くのメンバーに先駆け古窯をあとにして、会長中心に11名が6台のモーガンで蔵王山系を越えて訪問させていただきました。蔵王の紅葉しかけた山並みと澄んだ空気に心地よい思いをしながらのツーリング、他では味わえない爽快さを満喫することができました。
仙台ではカーナビを頼りに迷いながらやっとついたのがちょうどお昼時、モーガンを天使園の中庭につけ、二階のベランダからたくさんの園生の歓声を受け、施設長さんにご挨拶、無事東北支部長さんから預かった寄付金を手渡すことができました。
施設長さんからは、毎年寄付を送らせ続けてもらった事と、遠くからの訪問に大変感謝され、天使園の記念誌をいただき会員の皆さんへのお礼をいただきました。
今後もあのきらきらとした瞳の少年少女たちが明るく立派に成長できることを思い天使園を後にしました。
チャリティへのご協力ありがとうございました。

Img_0992

Reizyo_3

Ryousyuu_2

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部