MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆山中湖BBQ開催(速報) | メイン | ◆残暑お見舞い申し上げます »

◆MSCCJにまたニューエイトが加わるヵ!?

『東スポ』みたいなタイトルで恐縮です。
愛称「パリシ2号」として日本全国にいらっしゃるメンバーにお馴染みとなった東京支部の彼。その彼が、どうやらモーガンのオーナーになるかもしれないという噂が流れてきました。
「あれ、彼はオートマ免許だったよね」
そうなのです。モーガンをオートマ免許で運転しようとしているのです。
それを可能にしたのが、ニューエイトです。
皆様のことですので、スペックは良くご存じのことなので省略しますが、モンスター・マシンであることは間違いありませんね。
そのAT車を入手できるかもしれない、というのです。
お披露目はもう少し先のようですが、モーガンクラブにまたまたニューエイトが増えそうです。人ごとながら、楽しみなことです。はやく一緒に走りたいですね。
彼には、安全で楽しいモーガンライフを過ごしていただきたいものです。

Dsc_0022new0

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部