MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆関西支部に3ホイラーがついにやってきた。 | メイン | ◆やっと新年会「早春房総ツーリング」  神奈川支部 »

◆アクアイグニスでいちご狩り&ランチ

2014年3月16日(日)中京支部は三重県菰野町の「アクアイグニス」へツーリングを行い、いちご狩りとランチを楽しみました。

いちご狩りは石川県出身のパティシエである辻口博啓氏が運営の「TUJIGUCHI FARMのいちご園」にて、もぎたての新鮮ないちごをいただきました。

ランチは「サーラ ビアンキ アル・ケッチァーノ」にて山形県出身のイタリア料理人、奥田政行氏が運営のイタリア料理をいただきました。

寒い日が続きましたが、この日は比較的暖かい日になり、のんびりしたひとときを過ごしました。

Syuugou

Img_0064_new3

Img_0162_new2_2

Img_0093_new0

Img_0100_2new1_2

コメント

去年入会させていただきました森下光です。今年の総会には参加させていただきますのでよろしくお願いします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部