MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆初乗り | メイン | ◆中京支部 新年会 »

◆関西支部新年会

1月2日の新春ツーリングに続いて12日に奈良ロイヤルホテルで関西支部新年会を行いました。
寒い中、食事付きとなるとなんと会員15名奥様11名合計26名の参加者でにぎわいました。そのうち5台のモーガンがオープンで・・・・・
佐藤新支部長の挨拶と、中道前支部長の挨拶に続き乾杯、お昼のランチコースに舌づつみを打ちながらの談笑、
モーガンをはじめとする車の話は尽きず、、別テーブルの奥様たちは何の話をしているのやら、きっとモギーの陰口を囁いていたのでしょう。
囁いていたわりには影の支部長(S奥方様)は声がでかい、良く通る、その上話が面白いの三拍子!
男も女も好きな話となると尽きないこと、すっかり食事も終わり記念撮影をして今年の楽しいモーガンライフを誓い解散となりました。
関西支部は今年も仲良く楽しく安全に遊んでいきまーす。※フォトアルバムもご覧ください

Syuugou

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部