MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆中央高速からの富士山 | メイン | ◆谷保天満宮旧車祭 »

◆2013年 中京支部 忘年会

中京支部はほぼ毎月何らかのイベントを企画していましたが、私がさぼっておりましたので久し振りの投稿です。

2013年12月7日、高見さんの企画で忘年会を行いました。

会場は滋賀県甲賀市にある松茸と近江牛の食べ放題、あばれ食いのお店「魚松」さんです。

このお店は時々テレビでも紹介されるほど有名なお店で、松茸と近江牛のおかわり自由のすきやきが凄かったです。

松茸や近江牛のおかわりをお願いしますと、STOPを言わないでいると、「倍返しだ!」どころではなく、3倍4倍とお鍋に投入されるので思わず「じぇじぇじぇ」と叫んでしまいそうになり、これ以上投入されても食べきれないので止めるのは「今でしょ!」と、お鍋いっぱいの松茸と近江牛をお腹いっぱいいただきました。

帰りにはお土産までいただき、至れり尽くせりの「お・も・て・な・し」をしていただき、ありがとうございました。

Zenin

Nabenew0

Img_9957new0

Mennew1_2

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部