MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆春薫る美濃路ツーリングと旧車レストア工房訪問 | メイン | ◆2012年度定期総会 »

◆ふくしまフェスティバルin郡山のご案内 東北ブロック

MSCCJ各支部の皆様へ 

昨年行われた「ふくしまフェスティバルin会津」が今年は郡山市で行われる事になりました。昨年「多くのモーガンで参加し大会を盛り上げてくれた」との事で今年もMSCCJに参加要請が来ました。
昨年会津若松で行われたパレードでは沿道を埋める人また人の見守る中、緊張してパレードの先導を務めた興奮は忘れることが出来ません、仮装してちょっと恥ずかしかったけどとても楽しくインターネットでの書き込みも「ド派手なスポーツカーがここぞとばかり行進してくるのかと思ってたら、意外と博物館に陳列されてそうなクラシックカー(と素人目には見える )の行列でした。威厳ありそうな車と、それに乗ってる人のサービス精神旺盛な姿が、差がありすぎて素晴らしい このホスピタリティ、なるほどジェントルマンですね~  基本ミッキー目当ての子供たちも、これには大喜びでしたよ  ちなみに最後尾の運転手は、ゴリラでした 」 と絶賛されていました。
イベントの内容は昨年と同様とお考え下さいとの事です、今年も東日本被災地復興支援が目的ですが場所が郡山ですので、より規模が大きいそうです。
開催場所 福島県郡山市  日時 6月1日(土曜日) 夕方5時よりパレード開始予定

復興はなかなか進んでいないようです、このようなことで少しでも復興に役立てることが出来ればと考えますので、1人でも多くの方(モーガン車)の御参加を宜しくお願い致します(最低でも30台以上が目標です)。
当日は どの様に走っていくか? 宿泊は? 等はまだ全然決まっていません少しずつ決めていきますので とりあえず できるだけ6月1日(土曜日)都合を空けておいてください
(色とりどり沢山のモーガンで盛り上げましょう)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部