MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆岐阜・八百津ツーリング  中京支部 | メイン | ◆MSCCJ40周年記念・奈良大会打ち上げ  関西支部 »

◆猪肉くいにいこおぉ篠山ツーリング  ブロック

2012年11月24日(土)~25日(日)、中四国支部と関西支部の合同企画のツーリングが行われました。
初冬恒例となったイベントは、第1回、第2回の「かに」ツーリングから今年は「猪肉」ツーリングに変更されました。
北関東支部、東京支部、中京支部、関西支部、中国・四国支部から総勢20名が参加しました。兵庫県の篠山に各方面から集合し、城下町の古い街並みを散策。集合場所の駐車場から宿泊先の「王地山公園ささやま荘」へは数分で到着しました。
『ぼたん鍋』の宴会の前に男性部屋へ大集合して、奈良大会のお話し等で盛り上がりました。
メインイベントの『ぼたん鍋』は山で育った天然の新鮮な猪肉と地元の野菜などを特製の味噌ダシで煮込んでいただく鍋料理で、猪肉と野菜の味がしみ込んだお味噌仕立ての鍋を美味しく味わい、身体の芯から温まりました。
翌日、朝食をいただいた後は王地公園の紅葉を楽しみ、早めに帰られる方々と、東条湖方面へのツーリングへ出かける方々に分かれてその後は三々五々解散となりました。
 今回のツーリングを企画していただきました田矢副会長を中心とされた関西支部の方々にはMSCCJ40周年記念奈良大会の準備とともに同時進行していただきました。お忙しい中、感謝いたします。ありがとうございました。
(「かに」から「猪」に変更されました訳などは「The Great Runabout MSCCJ40周年記念冬号」にてご覧ください) ※フォトアルバムもご覧ください

猪肉ツーリング19

猪肉ツーリング20

猪肉ツーリング49

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部