MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆2011年度定期総会 | メイン | ◆イギリスのモギー来日  国際部 »

◆岐阜・養老ツーリング  中京支部

2012年5月13日(日) 
中京支部は太田副会長のご案内でツーリングを行いました。
朝から好天に恵まれて名神高速道路の養老サービスエリアに10台のモーガンが集合しました。
関ヶ原インターチェンジを降りてまずは「養老の滝」へ。「養老の滝」は全国チェーンの居酒屋さんの名前の由来にもなった有名な滝ですね。落差32メートル、幅4メートルの直下型の美しい滝です。「養老の滝」には有名な伝説があります、昔々、親孝行の息子がお酒が好きな父親のために滝の水を汲んで帰ろうとしたら、その水がお酒になったと言い伝えのある滝です。日本の滝百選の滝であるとともに、日本の名水百選にも選ばれています。参加された皆さんは「養老の滝」を眺めて心が清められたことでしょう!?
清々しい気持ちになった後は通称「焼肉ロード」という焼肉屋さんが立ち並ぶ道を通って「焼肉道場ローヤル養老本店」さんへ。こちらの社長さんが有名なカーマニアで、店舗の横には大きなガレージがあり、希少なスーパーカーやF1マシンなどが並んでいました。松阪牛や飛騨牛を取り扱われている焼肉はとても美味しかったです。
昼食後は「オートガレージモトヤマ」さんへ。こちらは50台以上展示されている日本でも有数のスーパーカー販売店です。この日は社長さんが不在で店舗の外からガラス越しにクルマを見学させていただく予定だったのですが、社長さんが戻られていましたのでショールームの中に入れていただきました。憧れのスーパーカーを間近で見せていただきワクワクしていたのですが、ふとショールームの中から駐車場のモーガン達を見ますと、やっぱりモーガンっていいなぁ!って思いました→これって「モギーのやせがまん」でしょうか?いえいえ、午前中に心が清められていますので素直な気持ちです!やっぱりモーガン最高!!この日の最後には太田副会長の御宅にお邪魔させていただきました。奥様にも久しぶ りにお会いでき、和やかな時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

※フォトアルバムもご覧ください。

Kuruma2new0

Syuugou2

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部