MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆40周年実行委員会  関西支部 | メイン | ◆2011年度定期総会 »

◆天領ツーリング  中国四国支部

今年の冬、雪は少ないもののいつまでも寒い日が続きました。
いつまでも冬眠を続ける事もいかず、3月20日、ツーリングの集合をかけましたが、雨が心配、まだ寒そうと予想どおりの展開。集合場所に指定していた店は、マリンブルーの外壁にドアノブは舵輪、港にふさわしい佇まいながら何故か山の中。おまけに夜の店で開店は18時。いつものカフェに変更するも定休日の看板、駐車場で待つ事しばし、今日は祝日なのでオープンすると店の人が迎えに ラッキー。
昼は古民家で蕎麦となり移動、4~5回は来ているのに毎回コースが違うので、今回も山の中で迷子。評判の蕎麦屋で、昼食時で混雑していたが囲炉裏のそばでソバを食する。
上下町に素晴らしいギャラリーがあるというので移動、上下町は石見銀山の街道にある宿場町、江戸時代は天領として栄えた山間の古い町。ギャラリーは英国のレンガでひときわ光り、お雛様の飾り付けが素晴らしい。4月からは端午の節句の飾り付けをするよし。ジャズの演奏もあるそうで渡辺貞夫、日野皓正等も演奏に来たそうで、演奏写真も多数。古い石油ランプ、柱時計も多数あり販売もしてくれます。興味のある方は案内します。

中・四国支部

HitoImg130new0

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部