MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆「ロザリオの聖母会」よりお礼状を拝受しました | メイン | ◆2012年 中京支部新年会 »

◆2011年 中京支部忘年会

2011年12月23日(金、祝日)
中京支部は石川支部長のご案内で忘年会が行われました。
名古屋のマリオットアソシアホテル18階の中華料理「梨杏」さんで、北京ダックコースをいただきました。神奈川支部の當麻さん、新入会員の西元さんのご家族や石川支部長の奥様が久しぶりに参加されたこともあり1人ずつ自己紹介もしながら、香港で活躍されていた点心師の自家製飲茶などバラエティーに富んだコースを美味しくいただき楽しい時が過ぎて行きました。
Ginesuショッピングタイムをはさんで「PEAT IRISH TAVERN」さんではギネスビールの泡にクリスマスらしいツリーの絵を描いていただき、フィッシュ&チップスなどの美味しいパブ料理で本場の気分を味わいました。
その後、名古屋の高岳に移動し、JAZZ LIVE SALON 「Jonny」さんでは、ケン・バルディスのクリスマスソングの歌声やブルーノートでご活躍の青木弘武さんのピアノの名演奏に酔いしれました…
今年は辛いことも多い1年でしたが、最後はとても楽しく過ごすことができました、ありがとうございました。来年はまた良い年になりますように☆
※フォトアルバムもご覧ください。

SyuugouMisenew0

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部