MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆モーガンクラブ・ドゥ・フランスのロワボズご夫妻よりお見舞いの言葉をいただきました | メイン | ◆加須クラシックカークラブからお礼状が届きました »

◆加須クラシックカーフェスタ2011に参加しました 北関東支部

東日本大震災以降、関東以北では多くのイベントが自粛されていましたが、連休半ばの5月3日に埼玉県加須市で『加須クラシックカーフェスタ2011』が開催されました。Img075 

加須市は福島県双葉町の皆さんの避難場所になっていることもありまして、今回は応援の意味合いも込めての参加となりました。
モーガンクラブでも参加者の義援金は勿論のこと、呼び掛けることをしなかったのですが、来場された方も寄付をしてくださいました。その中には、小さなお子さんがおこずかいを募金箱に入れてくれる姿も見かけました。大したことはできませんが、少しでもご協力できればという思いでおりました。義援金は、14,087円も集まりました。応援いただいた方々に深く感謝申し上げます。
仲間達とはほんの2カ月ほどのご無沙汰したが、まるで久しぶりの再会の様な気がしましたが、日頃、それだけ頻繁にクラブのイベントが行われていたということですね。

※フォトアルバムもご覧ください

 KAZOクラシックカー・フェスタ 131 Morgan すなっぷ3 義援金 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部