MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆速報 『第38回 MSCCJ全国大会』が山梨日日新聞に掲載される | メイン | ◆日本盲導犬協会から御礼状が届きました。 東北支部、広報部 »

◆日本盲導犬協会より会報誌「盲導犬くらぶ」を拝受 広報部

Img-X26133737-0001Img-X26133737-0002 不定期ながらモーガンクラブ東北支部の皆さんに世話役をお願いして日本盲導犬協会に寄付をしていることは周知のことと思います。
そんなおつきあいがあるため、今回も同協会さんが会報誌「盲導犬くらぶ」第60号を送ってくださいました。ありがとうございました。
 既報のように先だって行った青森ロングツーリング(10月10日・11日)の際も神崎 進会計監査の笑いにあふれた仕切りで終始したオークションを行いました。その収益金は、東北支部の奥山会員に同協会にお持ちいただきました。少額ではありますが、私たちクラブの気持ちがお役にたてれば幸いなことです。
 いつも感じることがあります。私たちクラブのメンバーが楽しめば楽しむほど、世の中の笑顔も増えるなんて、本当にモーガンクラブはいいクラブだなぁと。
 ご協力くださった各支部のメンバーの皆さん、ありがとうございました。
広報部

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部