MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆MSCCJ総会の記事がMiscellanyに掲載 | メイン | ◆「新緑を楽しむ静岡ツーリング」神奈川支部 »

◆中四国・九州支部ミーティング

中四国・九州支部ミーティングが開催されました。
平成22年6月5日(土)・6日(日)の両日、世良卓ちゃんと愉快な仲間たちは、中四国、九州の恒例であります合同ミーティングが開催されました。
一行は、九州自動車道から大分道へ。
 
山田サービスエリアで合流の後、日田市豆田町へ。
天領だった日田市は白壁に海鼠塀が多く、江戸末期から明治時代の古き良き日本の風景を見ることが出来ます。
水が豊富な日田市で江戸時代から脈々と受け継がれてきた造り酒屋のクンチョウ酒造(薫長)。
社長の計らいで、見学とたくさんのお酒をいただきました。
 
日田から小国を抜け、やまなみハイウエイを通り、聖地阿蘇へ。
途中、のもと号は、いつものようにトラブル発生。
なんとマフラーのマウントが切れて、カタカタと。
近くの看板から番線を引き抜き、括り付けて作業終了。
 
本日のお宿は、阿蘇プラザホテル。
温泉に入り、和やかな雰囲気の宴会。
 
2日目は、中四国支部メンバーと宿で解散。
九州支部は、やまなみで湯布院へ。
 
楽しい2日間は、あっという間に過ぎていきました。

※フォトアルバムもご覧ください

Kuruma1 Kuruma2

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部