MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆花と山賊料理を求めて  中国・四国支部 | メイン | ◆他クラブ・団体との交流 »

◆『郡上八幡で伝統文化を学ぶ “みたいな”』ツーリング  中京支部

2010年5月16日(日)、中京支部は太田会計監査の企画で『郡上八幡で伝統文化を学ぶ “みたいな”』ツーリングを行いました。
と、言うことで企画書からギャル語連発!!当日はギャル語を1日に5回以上使う~“みたいな”ツーリングになりました。

朝から気持ちの良いお天気で~東海北陸自動車道の「長良川サービスエリア」が第1集合場所で片山会長にお見送りしていただき~「瓢ヶ岳パーキングエリア」が第2集合場所で上原さんと手嶌さんが合流されて~モーガン9台にベンツとミニの合計11台のツーリングでした~。
このツーリングには~東京支部っていうか中京支部に復活!みたいな岡野さんご夫妻に愛犬のももちゃん、岡田さんのご子息、上原さんのお孫さんも参加されました~。
 
郡上八幡インターチェンジを降りて郡上八幡博覧館へ。
こちらでは水の町の郡上八幡と伝統工芸や郡上踊りをお勉強!みたいな
郡上踊りの実演を拝見しましたが~見学者は座ったままで上半身だけ郡上踊り体験~みたいな
博覧館を出てモーガンが似合うみたいな昔懐かしい街並みを探索~、よく見ると~一眼レフカメラで撮影しているメンバーが~岡田さん親子、杉山さん、手嶌さん、わたしで、計5台で撮影していたので~MSCCJ写真部創部!?みたいな
城下町を楽しみながら~郡上八幡城までの散歩っていうか~山登りみたいな~お城までの上り坂はマジスポーツって感じ~
っていうか、中京支部のお城巡り、まだ続いてる~みたいな
高い所まで登った甲斐があったっていうかぁ~とっても眺めの良いお城でした~
逆に~帰りの下り坂は超楽みたいな
気がついたら大御所の上原さんが“みたいな”を1番たくさん連発されてたって感じ~!!これってすごくない?お孫さんの光太郎くんもびっくりぃ~!!みたいな
郡上八幡城を後にして、色鮮やかな緑の町を走ると、古今伝授の里フィールドミュージアムに到着~!
レストラン「ももちどり」でとりあえずノンアルコールビール!みなさんよく歩いたのでビールもグビグビ~っとプハァ~!みたいな、地元で栽培された食材のランチがこれまた美味しかったです~!
 
この度のご報告、“みたいな”連発で失礼しました m(__)m   みたいな

※フォトアルバムもご覧下さい

Syugou1 (Medium)

Kuruma1 (Medium)

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部