MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆歳末警戒発隊式のパレード | メイン | ◆2009年度の活動履歴 »

◆2009年ラスト・ツーリング

いよいよあと少しで、新年を迎えられますね。今年もモーガンクラブは本当によく遊び、よく笑い、よく食べました。そしてその合間に、世の中への感謝の気持ちも表わすこともできました。ありがたいことです。
そんな2009年の活動総括の意味を込めて、岡野イベント部長と話し合い、「師走でもあるので、美食の後のお茶漬け程度に」と、数台の年越しツーリングをイメージしてラスト・ツーリングを呼び掛けたところ、びっくりするほどの大イベントとなりました。
12月19日(土)、神奈川支部、北関東支部、甲信越支部、そして東京支部の面々が顔をそろえ、なんと18台のモーガンが集結。さらにゲストのアルピーヌ等なども含め、総勢24台となりました。
コースはイベント部長がロケハンをしてコマ地図も用意してくれ、大所帯なので5班に分けての行動となりました。途中のそば処で暖をとりながら昼食をいただき、ジビエ好きにはたまらない鹿肉の汁物もサービスしていただきました。ごちそうさまでした。
 クラブの皆さん、今年もお世話になりました。来年もどんな遊びをクリエイトしましょうか。楽しみですね。そのためにも、健康と交通安全にはくれぐれも注意しながら、楽しくまいりましょう。
東京支部

※フォトアルバムもご覧下さい

Syuugou

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部