MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆CARandDRIVER(カーアンドドライバー)1月号に紹介されました | メイン | ◆忘年会・走行会(九州・中国四国支部合同) »

◆モーガンクラブ 「The 1st NEKO Enjoy Forest Day」に参加

11月29日、ネコパブリッシング主催の「The 1st NEKO Enjoy Forest Day」に参加しました。
場所は千葉県にある「袖ヶ浦フォレストレースウェイ」です。
以前、クラブで参加した新・富士スピードウェイを走行したときもそうでしたが、できたばかりのサーキットで走行する気分は最高ですね。
今回もサーキットにクラブカーを登場させましたが、「(クラブカーがあるなんて)モーガンクラブはすごいな」的な注目を浴びました。
コース走行を楽しむ前後は、クラブカーによる「モグカフェ」をオープンさせてお茶やランチも楽しみました。
この日はクラブの役員会の日程とあたってしまい、多くの役員が名古屋に向かったので走り屋の役員はくやしがっていました。
でも役員さん、またの機会がありますからがまんしてください。
また、サーキットではクラブ誌の表紙撮影も併せて行い、ホームページに掲載させてもらった写真も奥 康正カメラマンの撮影によるものです。
奥カメラマン、ありがとうございました。※フォトアルバムもご覧下さい。
<広報部>

_hyousi1

Hyousi2 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部