MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆さいたま咲いたまつり2009 | メイン | 東北支部 花巻温泉ツーリング記 »

◆東北支部 花巻温泉ツーリング記(続報)

  バラのような笑顔に再会したくて

 昨年6月下旬の東北支部との那須での合同ツーリングの際、参加メンバー全員でおじゃました『ダイアナガーデン エンジェル美術館』に、その時のお礼の意味も兼ねて訪問しました。アポなしでしたが、幸いオーナーもいらして再会を喜び合いました。彼女はバラの花のような華やかな笑顔で迎えくれ、透き通った笑い声が長旅の疲れを癒してくれました。
「今年も来てよかった」。メンバーの声なき声が聞こえてきました。 昨年、オーナーにはひとりひとりにすばらしい写真のプレゼントをいただき、皆、本当に感激しました。クラブが発行している雑誌をお送りするなど返礼していましたが、再訪することが最高のお礼だと思っていたので、それが実現してうれしく思っています。

 館内に入ると、なんと昨年撮った写真を壁に飾ってくださっていて、皆、またまた感激させられました。オーナーは「ダイアナガーデンの前にこんなにたくさんモーガンが停まっていると、建物が笑っているように見えます」と、とても喜んでくれました。
 フリーズした甘いブルーベリーをいただき、おいしいマンゴーオレンジティでのどを潤し、ショップで買い物を楽しみ、今年もオーナーと記念撮影を、と楽しい時間を過ごしました。さらに、今回は氏井東京支部長のドロップヘッドのRRにオーナーをお乗せして、町内を一周するエンターテインがありました。
短い間でしたが、那須でのリゾートライフを堪能できました。「これは来月もおじゃますることになるかなぁ」。皆、本気でそんなことを口にしていました。たぶん、そうなることでしょう。ある楽しい遊びをするために…。乞うご期待。

ダイアナガーデン エンジェル美術館
〒325-0303 栃木県那須郡那須町高久乙3392
電話:0287-62-8820
http://diana-garden.com/

P1060416

P1060406 P1060408

P1060410_2P1060414_2 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部