MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆1909 MORGAN | メイン | ◆中、四国/九州支部合同ツーリング »

◆静岡の秘湯と新茶を楽しむツーリング

開催日:09年5月23日(土)・24日(日)

1日目

牧之原SA9:00スタート~中川根(新茶試飲)~接岨峡(昼食)~井川ダム~梅ヶ島温泉

2日目

梅ヶ島温泉~大崩海岸~焼津さかなセンター~丁子屋(昼食) 解散

静岡の新緑とひなびた温泉を十二分に楽しんだツーリングでした。

大井川上流の川沿いと新緑の山道を、天候に恵まれ思う存分走りまわり、心地良く疲れた体を、梅ヶ島温泉の湯に浸しました。

夜は浴衣姿で歌えや踊れやの大騒ぎ、タキシードの紳士(?)の夜とは違う楽しい一夜でした。

2日目はあいにくの空模様、オープンかクローズか悩みながらの一日となってしまいました。

先導車(岡﨑)の不慣れも有り、焼津さかなセンターでの買い物は本当に短い時間になってしまいましたが、そんな短時間でも欲しかった品はしっかり購入し、両手に袋を提げたメンバーも。

最後は丸子名物とろろ汁の丁子屋で遅めの昼食をとり解散となりました。

※左側のフォトアルバもご覧下さい。

Photo_11 Photo_12

Photo_13

Photo_14

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部